アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
龍聖
ブログ紹介
24歳、家族構成、妻、息子1人

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日から3連休!!
皆さん如何お過ごしでしょうか?!道路も凄く混んでましたね!横浜の中華街も半端じゃ無く混んでました!おまけに国際仮想行列もありました!何処行っても駄目ですよね。 俺は休み無いよ!たまには連休欲しいよ〜!ってな訳で、仕事でもしますか!では又明日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 20:34
明日からまた休みですね!!
皆さん何処かに行きましたか?日曜日しか休みが無いので、家族には文句言われるし・・・。俺だって休める位なら休みたいよ(泣)!生活掛かってるからね! 休みが無い人も、気合い入れて頑張りましょう!早くお客さん一杯来てくれるようにならないかな!誰か来て〜!皆何処か行っちゃってるんだろうな・・・?又書き込みします! 誰か返事くれませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 19:08
スナックを始めたのですが・・・!
こんばんわ!24歳でおじいちゃんのやっていた、スナックを継いだのですが・・・。        チラシを配ったり、メニュー新たに考えたりと、毎日、思考錯誤やってます! でもなかなか難しいですね!色々考えてはやっているのですが・・・。スナックと言う時代は終わったのでしょうか?誰か良い案は無いですかね!なんて・・・。 地道にコツコツやって行くしか無いですよね!皆さん近くに来た際は寄って下さい。 これから毎日書き込みしますので皆さんお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 21:10

月別リンク

龍聖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる